うどんアレンジレシピ❣️✌🏻🧡 




このレシピのアレンジ!うどんバージョンです!

ほんっとに簡単だからよく作っちゃう。
(レシピとか作るとか言っていいのやら…のレベルの簡単さ!笑)

cVxLfPT5vt.jpg

冷凍うどんを解凍して
熱々のところに

タレをよく混ぜた納豆、
刻んだ薬味(ネギ、みょうが、海苔あれば最高!紫蘇もほしいけどね!)

麺汁とごま油ちょろっとで
美味しく食べましたー!

VPj4q8oJyV.jpg

あー、簡単。
朝とお昼ちゃんとご飯つくると、
夜は作る気がしなくてこんな感じ。笑

美味しかった


あとは、空豆をフライパンで焼いてお塩ちゃんちょんして食べました。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3466.HEIC

最近のわたしの贅沢、、笑



そして納豆は美味しいけれど落とすとテンションまで落ちる。笑
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6641.HEIC


3回もChiroのTシャツワンピに落としてしまいました。。。げげげ!


でも洗えるからいい!とおもいました!
というかこのTシャツ、このお値段で出せたの本当に超がんばったなぁって自分を褒めてあげたい。笑


色んな日本製のブランドのを見てて、
ポケット付きでこの生地、刺繍入りで完全オリジナル。

本当がんばったわ…(燃え尽きたけど!笑)

(白は僅かにあります!)



新しくプロジェクトKも進めてるけど、
またいつかお洋服も作りたいなぁ、とは思ってます。


みんなはどんなのが欲しいのだろう…

5Q2p9XPcgt.jpg




さぁ、
今日も韓流ドラマ観ちゃおっかな😊😂






是非フォローしてください♡