🩰🌷




今日はやってしまった。




自他共に認める歩きloversなわたし、




久々に外に出て人のいない道を歩いて歩いて進み続けて10km。




何が問題だったかというと、




ひとつ目は靴がバレエシューズだったこと。




(歩きやすいけれど長距離向きではなさそう)




そしてお花が綺麗だなぁと




この2枚の写真を撮ったが最後。






携帯の充電が切れ、プチ迷子に。




地図には強いけれど




地図がないと何の力も発揮できない…




ということが判明しました。




ソーシャルディスタンスを保ち、




遠くから大きな声で「◯◯はあっちの方ですかね〜?」と声をかけるとみんな「あっちで合ってるわよ、でも遠いわよ!がんばってね〜」と。




いい人ばかりだったのが




とっても心温まったし、有り難かった🙏🏻☺️🌼




途中から足の裏には水膨れが出来てしまい、




足の甲も激痛だったけれど、




なんだか気持ちのいい1日になりましたとさ。




みんなも靴と充電、気をつけてね!(わたしに言われたくない)





からの衝撃の水膨れブログ👇👇

(見たくない人は見ちゃだめ!笑)


水膨れ公開!🤗😂 : 猪鼻ちひろ 公式ブログ
このハプニングにより足に大きな水膨れが二箇所できてたのです!公開!(いらねぇ😂😂😂)(あ、見たくないひとはスクロールしないで!笑)だってほんとに過去最高の大きさだから誰かに見せたくなっちゃって。笑足の裏だけかとおもってたら(かかとに大きなやつね!)足の小指と、
lineblog.me
😱😱😱😱😱



そして
楽天ルーム
使ってるものなどなど
たくさん更新してるのでみてね!


インスタグラムもやってます!


お気軽にフォローしてください







#ちひろのお花 #靴擦れ #お散歩 #お花大好き #もっとちゃんと撮りたかったな #って今更 #でも綺麗 #お裾分け