日々のスキンケア詳細!🧖🏻‍♀️💞🌎🍃


なにこの写真…需要あるかなって感じだね!笑


frpDxT0eXD.jpg
frpDxT0eXD.jpg
スーパー行った時のです🤣


晴れたのが嬉しくて嬉しくて
太陽ってこんなにパワーくれるんだっけ?
と感動してしまうよね🥺


晴れると心まですごい晴れ晴れとしてる!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3305.HEIC


顔は昨日ちょっとメイクしたし、ってことで
今日はお休みで!笑


だけど外出るときは
日焼け止め入りの化粧下地やファンデーション

【ファミュ】【FEMMUE】ウィーラブサン トーンアップUVクリーム SPF50 PA+++ 40gスキンケア 日焼け止め 化粧下地 天然由来成分100%|ROOM - 欲しい! に出会える。
とにかく保湿とUVカットしながらちゃんとトーンアップしてくれる優れもの。塗り心地、仕上がり、すんごくいいよぉ〜この春夏お世話になります!!!☟肌は美しく、心は上向きに🌸太陽の下で堂々と過ごせるトーンアップUVクリーム。 天然由来成分100%のヴィーガン処方でありながら、SPF50、PA+++を実現したトーンアップUVケアクリームです。ベルベットのようになめらかなテクスチャーで肌に極薄膜を形成し、肌色をさりげなくトーンアップして透明感を演出。肌と海洋生態系に配慮したミネラル成分で紫外線から肌をガードするとともに、UV による肌への影響を考慮したボタニカルカクテルを配合し、日中の肌を守ります。ユーカリとジャスミンによるさわやかな香り。「紫外線を浴びる」ということにネガティブな意識を持たずに、思い切り太陽の下でエンジョイする日々を。そんなファミュの願いが形になったプロダクトです#オリジナル写真 #ベストコスメ #おすすめスキンケア #春コスメ #保湿 #プチプラコスメ
room.rakuten.co.jp

これとか

これとか
これとかね!




を塗って、
この飲む日焼け止めも必ず飲んでます!



同じブランドのビタミンCの粉もお気に入りで、

スキンケアには必ずこれも混ぜてるよ!
👇ここからお得に買えるよ


ほんと今日是非買って!って感じだよ。
毎日色んな化粧水に混ぜてます。






 

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3291.JPG


いつもこれにプラスしてフードまでかぶって、
サングラスか伊達眼鏡もして出かけるよー!