NbUBKeHhBH.jpg

あー、いつかこれしたいなぁ🥺🧡🔥

って映画を観て思った。



当時から観たいなぁとおもってなんだけれど
なんかちゃんと観たいと思って
何故か後回しにしてしまった。


【最強のふたり】
観ました!

VF14KW7V5u.jpg


きっともう観た!ってひととか
知ってる人も多いよね?!


実話を基につくられた映画。
(好きなやつ)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5795.JPG


ネットの説明を頂戴しますと、、☟


説明『最強のふたり』は、2011年のフランス映画。頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者との交流を、ときにコミカルに描いたドラマ。 

2011年10月23日、第24回東京国際映画祭のコンペティション部門にて上映され、最高賞である東京サクラグランプリを受賞し、主演の2人も最優秀男優賞を受賞した。



という感じです📝




ネタバレ無しの感想は、



あっという間にのめり込めました!


お涙頂戴もの映画なのかな?と思ったけれど
そういうわけでもなくて。
笑いあり、涙あり、下品で、、、
とにかく言葉では言い表せない気持ちになる映画だった!


いい意味で期待を裏切らない心地よさ、みたいな感じかなぁ。


わたしもそうだけれど、
嘘がないひとを信頼するし、したいし、
そういうひと一緒にいるのが心から安心できて楽しいし、
そういうひとと一緒にいたいよねと思った。


やっぱり映画はいいねぇ🎞


梨泰院クラス(Netflixで観れる韓国ドラマ)
のあとに続く、ハマれるドラマに出会えていません。。。🥺🥺🥺笑