‪こんな時間にパンのことを思い出してしまい、
そのまま食べてしまっているよ、、、
何時だと思ってるのよ、
もー美味しいパンったら😡❣️🍞‬


‪食べすぎはいけない…
と明日食べる分を決めて、(既にアウトだけどな!)
心を鬼にして一個一個ラップに包んで冷凍庫へ👹



いつもはそのままジップロックなんだけれど
今回のパンはお取り寄せパンだし、わたしにとってはとても貴重で


とてもとても大切にしたかったので
一個一個ラップに。包みました。

(今度からそうすべき、かな?🥺🙏🏻)


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4381.JPG

嵜本のパン
とっても美味しかったぁーーー

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4378.JPG

もう食べすぎた。
止まらなかった。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4382.HEIC


包丁の研ぎ器買ってから
なんでもスイスイ切れすぎて気持ちいい!
(パン用は実家にしかない!)



これ買ったんだけど
超簡単だし、よかったよ!!!!!!!

かなりイチオシダヨ!!!


トマトもお野菜もなんでも超切れる。感動しています。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4383.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4384.HEIC

パンは、
こんな感じで冷凍庫へ。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4489.HEIC

そのままも美味しいし。
チンしても美味しいし。
バルミューダのトースターで焼いても美味しかった。


てかてか、このトースターも高くて迷ったけれど
本当に買ってよかった。
デザインがまず好きだし!美味しく焼けるのよねぇ。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4490.HEIC


また食べるのがたのしみ。

みんなはどうやってトースト食べるのが好きですか?☺️🍃