初の試み💪🏻💪🏻💪🏻


おうち時間、
みんなどう過ごしてますか?



普通に出勤してる方は
「月曜日から金曜日は普通に電車に乗って会社行くのに、何故か土日は引きこもらなきゃいけなくて矛盾を感じるし、変な感じのストレス」
と言っていたなぁ。


リモート出勤しながら子育てしてるひとは
保育園が休みになって
お仕事にならんー!!!ってひともいるし


お友達お仕事が全部飛んじゃって
おうちでは過ごせるけれど
お金が全くないから大変…




という人もいるし。



ほんと、それぞれだ。。。
いつかみんなで肩組み合ってハグしあって
あの時ほんと大変だったよね
がんばったよね!って言いあいたいね!




なんだかやる気が出ない時もあれば、
急に断捨離や家事のスイッチがはいっちゃってバタバタしたり、、、!!



よく分からない忙しさ(忙しいとはちがうか)
みたいなのがあったり無かったり。。?



ということで(?)
今日は初めて!
おうちでトレーニングを超しっかり!!!やりました。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2759.JPG

ヨガマット迷ってたらまだ買えなくて笑
ピクニックシートで代用🤣😂
底が汚いかな?と思って
折りたたんだ状態で使いました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2750.JPG

またクローゼットからなんか出ちゃってるけど笑

パソコンとプロテインを用意!!

(結局パソコンでLINEビデオ電話できず😂😅😇)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2752.PNG


マコトレに通っている
中田みのりちゃんと一緒に!
3人でトレーニングしてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2755.PNG


終わった後のピース。
顔と頭、、服も含めて寝起き姿すぎ😂笑
(外出るタイミングなさすぎて毎日中のインナーだけ替えてるってやつ笑)



次はちゃんと上も着替えようっと。笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2766.JPG

こんな感じでチェックしてくれて
「ここに効いてますか?」
「もう少し腰真っ直ぐ」
「あと10回!」

とか言ってくれるのがすごく助かる。
全然違う!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2780.JPG

↑腹筋してるとき👌🏻😇

終わった後のピース!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2779.JPG


自宅待機が出てから
ランニングは2回くらいしたけれど
1番しんどかったー!笑



ちゃーんと疲れて、
すごい気持ちもリフレッシュできて。


またぐっすりと眠れそうで、
嬉しい☺️☺️☺️



会話をすることで二人からの元気のパワーもね!

ありがとう!


前にも載せたけど
ここにアップしてくれてるから
興味のある方は見てみてちょ。



わたしは
腕立て伏せができない!