_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2760.JPG

Instagramに載せた
すみれさんのマフィン。



お皿はこのシリーズか


 
に淹れたてラテ。

そうそうこれです。
はぁー幸せ。



ちなみに楽天マラソン??
今日からみたいだね!🥺✨
わたしも何か買おうかな。
欲しいものの中にたくさん入れてるよ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2761.JPG

果物とかと盛り付けようって思ってたけど、
我慢できなくてもう二個もたべてしまいました。。。。笑


これはキャロットの味。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2764.JPG


初めて食べたんだけれど
めちゃくちゃ美味しい!!!



バター使わずに菜種油やてんさい糖で作られてて
普通のマフィンよりはカロリー低めらしい


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2765.JPG


あー幸せの優しい味。


お店がいつかできたら
みんなにもお知らせしたいなぁ♡
(勝手に宣伝部長←)



そして今日は、おうちで新しい試みをしたの!
すごく楽しかった!




太陽の光浴びて外の空気も吸わなきゃ(丸2日、一歩も出てない)と思って今からスーパーに行こうと思います。


また更新するね☺️🧡


なんか自分で髪の毛切りたくなってきちゃった。。笑


(うずうず…さすがに前髪以外は失敗しそうだよね笑)