泣きすぎて無理〜〜〜

だよ〜〜〜〜!!!!!






Netflix😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


愛の不時着、
最後の方になってきたよ😭😭😭😭😭😭😭






泣きすぎて無理

🥺😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



途中で
集中力を欠いて(訳分からなくなってたし長くてちょっと飽き始めてたときもあった笑)

ご飯つくりながらみたりしていた自分を殴りたいよ!笑



あーーーぁぁぁぁ
好きならもうさ、一生一緒にいてよ〜!!!
いたいよ〜
うううううう

って感じです。


ではラストスパート
もう一回集中します!



写真は関係ない、
さっき甥っ子と電話してたときのもの。笑
qYuTPuAF4O.jpg

おやっみー!っておやすみ言ってくれたり、
ちーちゃん!見てー?が止まらなかったり
滑り台で降りるところを何回も何回も見せてくれたり

たまに「ちーちゃんとバイバイしたい」
「じいじともしもししたい」とか言ってきたり(笑)


本当に面白くて可愛いです。


毎日癒しをありがとう!




さぁ、寝なくちゃね!
みんなも免疫力高めて!
がんばりましょう。
乗り越えよう!




(使ってるまな板とかアップしたよ!)