手抜きで免疫力アップアレンジレシピ!👍

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2129.JPG

さっきInstagramにも載せた
納豆パスタのレシピ。



#ちひろkitchenレシピ
でレシピまとめてます!
是非LINEでお友達になってください☺️❣️


人気だったのはこれ!


使ってるお皿とかキッチングッズ
調味料から美容、ファッションまで…
オススメのもの!!!ここに載せてます👌🏻👍🏻


みてねー!是非お気軽にフォローしてください



話は戻しまして!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2130.JPG


レシピとも言えないくらいのだけれど
とにかくふわふわにネバネバに納豆を混ぜて!
それを乗せれば美味しい◎

☺️🧡🥺


ちょっとアレンジとしては

【白米の上にでもいいし、おうどんにもお蕎麦にも使える】

【茗荷、麺つゆ、鰹節、ネギ、塩昆布、薬味とかとかとか、、、薬味全部大体合う気がする】

ってところ。

【生のイカとかオクラとかホタルイカとか入れて贅沢度アップさせるのも良いねぇ🦑】



もぉ〜自炊やる気出ないんですけど〜
けど免疫力は高めておきたいし〜

(免疫力アップを調べてたら発酵食品がいいと聞いて、納豆キムチヨーグルト系はやっぱりいいのかな?と☺️👍)

ってときの乗せるだけパスタは
フライパン使いたくない日の定番で、

●刻んだキムチと紫蘇
●海苔(写真撮った後に追加した笑)
●ネギ
●胡麻
など好きなもの乗せまして。

よく混ぜた納豆に納豆のタレを入れて、

●味は胡麻油(半分オリーブオイルとかでも◎)と
●だし醤油で🙆🏻‍♀️



卵もタンパク質とりたいので入れて。
美味しさもアップ!


塩昆布ちょっと入れても美味しいし、
麺つゆとか白だしで調整しても大丈夫!

あー簡単で美味しいって最高だなぁ〜


のレシピでした☺️❣️❣️❣️


イチオシ歯磨き粉とか
入浴剤☺️☺️☺️