【史上最強の癒し…🐶👶🏻】


突然ですが、
朝ドラ、毎度毎度泣けちゃいますね。。🥺😭


お母さんの気持ちになり、息子の気持ちになり、忙しい朝です。笑


そして!!!





このブログを書いたのが夜中だったのにも関わらず、スウェットさん、たくさんのご注文をいただきました🥺🙏🏻
本当に本当にありがとうございました!


ラストこの世1点!!!

って思うと
なんだかグッとくるし、
またお洋服作ってみたい気持ちも生まれてきます。





さてさて♡
甥っ子とハンナの最強癒されムービーが届きまして📽



上下の組み合わせが斬新なのは置いておいて笑

犬と子供も可愛さにため息と感動🥺



「どーぞ!」っていってハンナに噛ませる甥っ子も可愛いし、

手を絶対に噛まないで、ロープを噛んで引っぱるハンナも本当に可愛い🥺🥺🥺✨✨✨





マコトレ(わたしのパーソナルトレーナー)が
犬大好きで犬と話せる男!らしいのでいつも解説してくれて、
密かにそれを楽しみにしてるのですが、笑


「ロープがおもちゃ!遊んでる!ってことを理解している感じだと思います!楽しんでます!」

と!笑



やったね🧡🧡🧡





昔は叩いちゃったり、
力加減も分からず泣いたりしてたけど
こんなに仲良く遊んでるの見たら
感動してしまう!!!



妹がダウンしてしまい
今日初めて代わりに保育園にお迎えに行くので、
わたしドキドキワクワクしてますが、


お友達と遊んでるところを見たら
また泣けちゃうだろうなーと思っています。