【今日のコーデ(スウェットコーデで気をつけてること)🖤🤍】


毎日コーデ上げてよね!と
言ってくださる方のおかげと、

撮ってくれる方のおかげで
今日も更新できました!


g1xucT8M_s.jpg


シャキーン✌️✌️✌️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0341.JPG

今年も当たり前に大切に着まくりますよ、
Chiroのスウェット🖤🤍


追加で作ったら
あと一点で完売という奇跡のスウェット。



もちろん絶対に再販しない、できないです!😭✨✨✨




今、、!特別で割引しているので、
よかったら今の時期に最高なこのスウェット
この機会にどうぞ♡


(形がめちゃくちゃいい!!!低身長の方でも大きくても着られる!!!)



これは154センチの柴田紗希ちゃんが着てくれたもの。




これは161センチの長澤メイたんが着てくれたもの。



パンツに合わせても最高!




ちなみにアウターは
こんな感じだと今いい感じです

pOzrIFXxPO.jpg

うんうん!

gT3c6DCZwl.jpg

うんうん!!!すき。



スウェットのときは
✔️スカートと合わせたり
✔️ちょっとヒールの靴をあわせてみたり
✔️アイシャドウやリップをちゃんと塗ったり
✔️髪の毛ゆるっと巻いてみたり
✔️ブランドのバッグと合わせてみたり
✔️アクセントになるアクセサリーをつけたり

します🧡🧡🧡

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0343.JPG



ちなみに小声でいいますと、
冷えたくないので
スパッツを中に履いてます。笑
(冷えは美の大敵よ!)


見えるとダサいけどね、健康が1番だもの。


b6Mw0hqAd0.jpg

スウェット…Chiro

スカート…EDIT. FOR LULU

靴…CONVERSE

カバン…JIL SANDER

アクセサリー…ChiroとCasselini


でした!