【子ども用、髪切りグッズなど✂️】


甥っ子の髪の毛を切った日のブログ👦🏻❣️



撮りすぎたので、
切ってるときのは9コマにまとめてみました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9772.JPG



前髪短いのも好きだな〜!(なんでも好きじゃん笑)



イチゴで餌付けされてる、みたいなのが可愛いです😂




なんでかって、動かないでそこに居るだけでえらいなぁって褒めながら切ってるんですが、(動きたいよねぇ、ごめんね〜ってなる)


この日は実家でイチゴがあったので
イチゴは小さく小さくされて、
がんばったねー!って小まめにあげてました笑


タイミングよし!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8080.HEIC

(眉毛くらい描きたかった寝起きのメロオバ、、、🥺😭)



そして!今回から髪の毛切るグッズで超大活躍したのがこれ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8062.HEIC



1番レビューよくて安いの探したので楽天ルームにも載せましたNOW!

ベビーグリーンベル ダイアルヘアカッター BA-111(1コ入)【more20】【ベビーグリーンベル】|ROOM - 欲しい! に出会える。
甥っ子の髪の毛切るとき大活躍でした!!!ハサミでの散髪を嫌がる子にもいいし、短時間で散髪が済むアイテムを探していました。これは、ザクザクと散髪できるし、ちゃんと好きバサミ要素もあり、長さもダイヤルで簡単に設定できるのでかなり良い!お手入れも簡単でした。【ベビーグリーンベル ダイアルヘアカッター BA-111の商品詳細】●5段階のダイアル操作で刃の長さを調整できます。●クシ目の違う普通刃とスキ刃の2WAYタイプ・普通刃:通常のカット・前髪カット用・スキ刃:切り過ぎず自然な毛先が作れます。●ハンドルの角度は左右切り替え可能です。●乳幼児用(6ヶ月頃~)#オリジナル写真 #キッズコーデ #リンクコーデ #親子ペアルック #新学期 #着心地重視
room.rakuten.co.jp


うん!これ、お値段もお手軽だし、お子さんいる方におすすめだなぁ☺️👦🏻✂️


失敗しにくい!調整できる!安全性もハサミより高いと思う!(個人的に感じた)
すごーく大活躍でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8072.HEIC


この時はYouTube解禁で、
終わるまで英語の歌や、バス観てます。笑



ちなみに切る前はこんな感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7957.HEIC

前髪は長くてもいいんだけれど
横が気になるわたしです。

耳周りスッキリさせたい!笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7958.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7959.HEIC


これはみんなに乾杯って言ってるとき笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7961.HEIC


「かんぱーい」といって
しないと
「けーちゃん!かんぱい!」と名指しされます。笑


(けーちゃん←私の母 は、喜んで飛んできます笑)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7962.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7968.HEIC


このマグは
ドイツに行った時に
佐藤のありさちゃんがプレゼントしてくれたもの。



本当にいつも心遣いをありがとう、
連絡は頻繁にとってるけどね、会いたいなぁ。。♡




コロナとか色々ヨーロッパも心配だなぁとニュースを見るたびに思います!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7969.HEIC


このマグお洒落なので
甥っ子も、大人のわたしもお気に入りです。笑