【嬉しいお届けもの🥺✨】



親友からのお手紙は
いつも心臓がぎゅーっとなる。



なんでだー!笑




嬉しくて愛おしくて、切なくなり(誰)
すぐに会える距離だったらいいのになぁーっていつも思う😭🥺✨(遠距離恋愛かよっ)



自由でポンコツなわたしを15年くらいずーっと愛してくれてありがとう…(自分で言うなよ😂)

っていつも思う。


きっと、物もよく無くすし、
物忘れも激しいし、(本当やんなっちゃうよ…)
言いたいこと喋ってるし、
イラつかせていることだろうなぁー、、、
と反省したりもする。笑



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8308.JPG



お誕生日に、って選んでくれたのは
わたしが欲しいなと呟いていた
コーヒーの!!!😭🥺✨✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7512.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7861.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7861.HEIC



お洒落すぎるやつ🥺✨✨✨

いつも見てくれてる方が
コメント欄でオススメしてくれたのもあって
(こうやってオススメを意見交換できるのってSNSの良さだよね🧡☺️🙏🏻)



これがいいなぁって。

コーヒーブラックで飲めないのにね!笑
ラテはどんどん好きになる😂❣️



ちなみに
彼女がうちに来たときに
これ割れてるんだけど使ってるんだよね〜っていってたやつがこれ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7859.JPG


ひどいね😇



割れてるのに使っていて
たまに危険感じてました。←早く買えよっ


いっぱい使いました!
サヨウナラ…🥺🧡✨




早くうちに来てもらって、
美味しいコーヒーを淹れたい☕️☺️




豆挽きはこれで

カトラリーはこれ!


よく使うマグは
これ!