(あと…ラグやバッグやらの追記あるので見てくださいっ)


これは?これは?からの
「どんどんあしゅ」(ロンドンバス)が
可愛すぎて心臓撃ち抜かれました
🩺💘💘💘😭😭😭


しっかりめに言える
「きゅーしゅーしゃ」(救急車)もたまらん…😫💕



足の上を走らせてるのも可愛いしーーー🥺🧡



そしてそして、
昨日のものたちは一旦締め切ります!



物すごい量の連絡をいただいたので、(ありがとうございます泣)
返ってきたらラッキーくらいの感じで考えて頂けたらなとおもいます!




あとは、
ミュウミュウのバッグと
ミュウミュウの赤いミュールも
追加しようかなと思います❣️❣️❣️
(サイズ34)



カラーリングもサイズもあまりにもお気に入りだったので、出せなかったんですけど出そうかなぁと🤣


値段が分からないと言われたのですが
昨日の連絡頂いたやつとかを見る限り
これとか☝︎だと3万円〜くらいかな?と思います!




あとは、
このFABIO RUSCONIのサンダル?も🧡🧡🧡


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6853.HEIC





カーディガンとバッグはここら辺です!



5万円くらいのバッグでした!
カーディガンは薄手の物もあります。





みなさまからのメールみたのですが、
本当にやさしいんです。

文章から伝わってくる。


誰の元へいっても、
大切に使ってもらえるなぁって感じだね!

本当にありがとうございます!!!