父のお誕生日!!!



朝から家族LINEはおめでとう㊗️でいっぱいだったのですが、




この甥っ子のふたつのムービーが
可愛すぎて
何十回も再生してしまった。。。




オババカ止まらない🤷🏻‍♀️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6627.JPG

首のクネクネと足の上がってる感じとか、
ここのシーンがお気に入りなんだけれど、笑

おりこうさんにするハンナも可愛すぎる!!!!!






言わされてる🥰🧡🧡🧡🧡🧡🧡
 



上手に言えないところも
また可愛いのよね。



泣けるね、可愛すぎて!笑


【孫の動画が1番のプレゼントだね】
ってさ🥰❣️




というか、この携帯、
わたしが高校生のときに使ってたガラケーじゃない?
🤣🤣🤣😇😇😇

 



お父さん、これからもメキメキ元気で!
スーパージィジ炸裂させて!
健康に長生きしてね🥰🧡🧡🧡