もえもえこと
フジテレビ久代萌美ちゃんが誘ってくれて
秒で家出た☺️🧡笑


(早めに帰宅してるので明日のノンストップ、ご心配なく!笑)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6104.HEIC

かき氷たべた🍧🤣

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6105.HEIC

かき氷が好きすぎるので
テンション上がる🥺❣️

Z_iuXtfHed.jpg


これから毎回うたおう、とおもったのは
手嶌葵さんの【明日への手紙】です。


いい曲すぎて、
聴きながら帰ったよねぇ〜


あーすき。





そして久々に
「ちーちゃんってチキンリトルに似てる」
と言われました。笑


大学生のとき、
めちゃ言われてたやつ🤣🐥

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6103.HEIC

オールバックしてたらチキンリトルに似てる度
増し増しらしい。


似ている芸能人、
いや芸能人ではない鳥だけど、笑


これから
チキンリトルって言おうかな。


wEupevVYGp.jpg


赤のトサカと
緑のメガネ、欲しいな💚笑



帰りに
「花粉症ひどいのに
マスクがそろそろないんだよね」って言うと

小分けにしたマスクをジップロックに入れて
プレゼントしてくれたもえもえ。




優しさに泣ける。
本当にありがとう😭🧡🧡🧡🧡🧡🧡