_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4982.HEIC


お風呂に入った後
「けーちゃん あちゅ みたぁい」

とばぁばにバス🚌動画をおねだり。
(けーちゃんが我が母のあだ名)
(わたしのちーちゃんと聞き間違える)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4977.HEIC


見せると大喜びして

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4980.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4979.HEIC


歌っている


寝る前だったので、ダメって言って

でもバァバ甘いので
「一回だけだよ」と言って


終わったら嘘泣きの大号泣
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4981.HEIC

嘘泣きするとき、
チラッと見てくる。


「僕泣いてまーすよ?」感。笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4978.HEIC


ちなみに
大好きな
【プラレール GOGO】のYouTubeです


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4983.HEIC


終わるとまた泣く



本当に最後だよ!
と言って英語の動画をみて、
(バァバ、オバ、甘い…🙏🏻🙏🏻英語だから勉強になるかな🙏🏻)



また泣いたけど流石に終わりがこないので
「もう寝ましょう!」と寝ました。



もちろん実家に帰った時は
ジィジが1番!


なので、お風呂もジィジ、寝るのもジィジでした。笑



明日は朝からお散歩行くみたいです笑



ジィジは過ごす時間も長いし
なんでもさせてくれるから
大好きなんだろうなぁー!

(危険なことはダメだけどね!)



ちなみに!
妹が買ってよかったベスト3に入るといっていた椅子、
ここから買うのがお得だそう☺️💞

【入園プレゼント】【プレゼント付】【新仕様ハーネス付】ベビービョルン(babybjorn) ハイチェア 折りたためるチェア ホワイト/グレー パウダーピンク/グレー|ベビーチェア ハイチェア 折り畳み 子供用椅子 お食事チェア【日本正規販売店1年保証】|ROOM - 欲しい! に出会える。
妹が「買ってよかったベスト3に入る!」と断言していた椅子。これにしてから立ち上がり抜け出すことが無くなったので、ご飯のあげやすさが格段に変わる!と感動していました❣️洗いやすさも最高。周りのお友達の使用率も高いし(ママ友多い😂)デザインも可愛いし、出産祝いなどにもおすすめ🥺💞#オリジナル写真 #韓国子供服 #出産祝い #ママに優しい #親子ペアルック #キッズコーデ #椅子 #子育て
room.rakuten.co.jp

楽天ルーム、地味に地味にですが
フォローしていただいて、いいねとか教えいただいて嬉しいです!🥺✨✨✨


リアルさが大事だ!と思ってるので
欲しいものとか悩んでるもの、
買ったやつとか信頼できるひとからのオススメ、
これからも載せていきます🌸🔥


何系がいいとかあれば教えてください!