KhpeqVssxW.jpg


暗闇写真でこんにちは🙋🏻‍♀️

41tdoMoSqO.jpg



週に何回会うねん!のLOVEあやのんたんと、
(ブログ登場率も高めだね!笑)


あやのんたんの友達めぐちゃん♡



(はじめましてだったんだけどもう可愛すぎてタイプで緊張して直視できなかった😂といいつつチラ見してた😛笑)


sn4dyLOBCh.jpg


予約してくれていたレストランが
過去に行ったことがある思い出のレストランだったときの



あの
「わっ…ここ来たことある…😳😳😳」
のあの気持ちを久々に思い出しました。笑


あるよねぇ、あるよね?





恵比寿にある
エビスエスクラッシコというイタリアンでした🍕


コースだったのだけれど、
色々全部選べて嬉しかった🥰

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4877.HEIC


こういうちょこちょこ食べられる前菜に心躍る女子たち。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4878.HEIC

生ハムが本当にすき


お腹いっぱいでも食べられるものランキング1位かも。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4879.HEIC

ピザはトマトベースが俄然好き。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4880.HEIC

ぶっちぎりで好き。
なんならトマトとチーズさえあればいい。
(どうでもいい情報!)



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4882.HEIC


パスタはブロッコリーのやつ
(この前自分で作った時イマイチだったけどやはり美味しかった)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4883.HEIC


うーん、当たり前だけれどプロってすごいな。
別物だわ笑(わたしパスタ作るのが割と下手。笑 苦手なんです!)




もうお腹いっぱいだね〜ってご馳走様くらいのときに
メインの牛肉が!!!笑


lx__Chqsng.jpg


もはや全貌撮り忘れてるよね



お腹いっぱいだったけど全員ぺろり😛


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4893.HEIC



デザートは別腹で🤗🤗🤗笑



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4935.JPG


もっとずっと夜中まで喋っていたかったくらい楽しかった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4939.JPG



楽しい時間をありがとう😍



また遊ぼうね!!!