忘れていた😨🙏🏻



春オーダーしたもの、
買ったもの載せてください!
とコメントいただき、
載せます!と言ってそのまま忘れていた、ごめんなさい😂😨😭



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1345.HEIC

初めて行った
SLY大人版(簡単に言うとね)の
THROW by SLY

たくさんオーダーしちゃいました!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1341.JPG

こんなのも迷ったけど

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1343.JPG

このシャツは最後までめちゃくちゃ迷ったけど
(あー買ってもよかったな)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1344.JPG

うう、ちょっと大きい気がしたんだよね!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1346.HEIC

このキャミソールとかめちゃくちゃ可愛かった
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1347.HEIC

(あれ、これも↑オーダーし忘れたかも。緑気になるのに!!!)


ということで
オーダーしたのは
このタンクキャミソール3点セット
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1348.HEIC

しかも黒と白どっちもオーダーしたので
合計6着ですね!笑


ただね、わたし10年くらい同じキャミソール着てるかもって気付いたので(リアルにね…)

新調しました!


アジャスターとかは付いてないから
多分キャミソールは縫うけれどね!
コスパ良いし早く届かないかなっておもってます





それでも試着しないと怖くて
とりあえずロンTの上にって着てたら
みんながめちゃ爆笑してた🤣


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1350.HEIC

確かにやばい!笑


(うしろに笑顔のみのちゃん🥰❤️)




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1352.HEIC

このルックみて
茶色のキャミソールも可愛いなぁと


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1354.HEIC

これオーダー!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1353.HEIC

アジャスターついてるバージョンなので
助かります🥺✨🧡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1358.HEIC

お洒落すぎて
セットアップとかも欲しかったー!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1361.HEIC

このワンピースも迷ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1363.HEIC


一応着たよ!
今思えば欲しいよ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1365.HEIC

このトップスは
オーダーしました
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1366.HEIC

このトップスに合わせたスカートもオーダーしました!


もうこの黒の二つは届いたので、
多分買えるはず!



スカートはウエストがめちゃ小さめだったので、
ちびっ子さんウエストのお直しいらないです🖤🖤🖤




トップスは今年っぽいよねぇ


デニムとかに合わせたり
このスカートに合わせてワンピース風にしたらいいなっておもってます🖤