_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3956.HEIC

よし!
食べ切った✌️


手作りお菓子って多分昨日には食べきらないといけなかったと思うんですが、
まぁ自分の身体だしお腹壊してもいいや!

ってことで、今日も食べてしまいました🤤❤️笑


道のり長かったもんね!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3955.HEIC


見てる。。。

なんか可愛いよね…

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3954.HEIC


なんか目があるだけで
生き物に見えて可愛いってすごいよねぇ👀


食べすぎてお腹いっぱいです。


紅茶とコーヒーをエンドレス☕️で繰り返し
甘い苦いを繰り返しています。笑



夜は辛い!だよ🥰✌️


辛いもの、お野菜もりもり、
ずっと食べたかったから楽しみ🥺