_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2740.HEIC




もう10年以上の仲なの?!
と驚いた、あやのんたん(ブログ結構登場してるから分かるかなぁ✌️)



出会いは大学1年生のとき。



なんでも話せる数少ないお友達。



純粋で、嘘がなくて、一生懸命なひとと話してると
自分もすごく自然体でいられて嬉しい。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2739.HEIC


あやのが、帰り道

この歌詞にグッときたんだよね
と、見せてきた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2735.HEIC


安室奈美恵さんの曲。
【動くことが全ての始まりだって分かってる】

ってところ!



わたしもいつも
【行動した人に幸せは訪れる】だよね!
【行動しないとなにも始まらないもん】と言ってたから
分かる〜とか言いながら解散しました。



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2743.JPG


そして送られてきた!笑
(こゆとこ可愛い😂💛)

PDCA!ね!(わたし知らなくて使ったことなかった)



「ビジネス用語なのかな?
これ大事よね!
時にはplanはあんまり要らないかもだけど、ね!」



って言ってて、うんうんってなりました🥰✌️



みなさまにもシェア!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2738.HEIC



無意味な歩くブーメラン動画。笑


一駅あるいて帰るわって言ったら
一緒に歩きたい気持ちが伝わったみたいで、
一緒に歩いてくれました。笑



しかも駅についてもずっと立ち話してもーた😇😂

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2741.HEIC


性格まで面白可愛いあやのんたんよ、

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2742.HEIC



2020年もよろしくね〜



さぁ、こんな遅くに更新してしまってごめんなさい。


おやすみなさい😴



またあした☺️