_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2186.HEIC



マツエクを変えているとき、
99%大爆睡してしまうのですが
昨日は夢もバッチリみてしまいまして。笑


【コンタクトが外れなくて
何回も外しますって言われて目を触られて
でも取れなくて、
自分でやります!大丈夫です!】

っていう夢だったんだけど、

(コンタクトしてないし!笑
マツエク触られてるからだろうね😂😂😂)



突然寝ながら


「わたし自分でコンタクト外しますって言いました😚😴?!」


と言ってまた黙って寝る



という珍事件が起きました🤣


恥ずかしすぎ。笑




ちなみになんか起きたことは覚えてて、
夢も起きたては覚えていて。

眠くて起きるのがつらいくらい
気持ちよくお昼寝していました。

そう、実際には目玉を触ってコンタクトを取ったりしないのでご安心を。笑


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2196.HEIC


寝言だと分かったらしく
そのままにしておいてくれた優しい石塚ちゃん。笑



(いつもマツエク担当してくれる可愛い石塚ちゃん)


起きてから二人でいっぱい笑いました。


ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2193.HEIC


小言が長くなってしまったので
メニュー
目のドアップ、
次の記事に載せます!