_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1961.JPG


今日は打ち合わせと作業のみ!
の日だったので、
金色のピン留めでセンター分けにしてみました。



夜ご飯、さっきの作って食べて、
笑ってこらえてをみていたのだけれど、
涙が止まらないです。


5lbFT8qsnr.jpg


癌を患った花嫁さんの結婚式の旅だったのだけれど、とっても笑顔が輝いていて素敵だった。



最初はもう彼女グイグイ姿勢が素敵で(すんごい積極的だった!すごい!)
笑ったり勇気づけられたりしてたけど



途中からは愛の素晴らしさに、
胸がぎゅってなって涙涙。


強くてあったかかったぁ。


癌になったのが彼じゃなくて自分でよかった、っていう言葉がもうね。。。
涙が止まらない夜となりました。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1962.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1963.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1964.HEIC


 


ステキな家族のお話、
ありがとうございました✨




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1943.JPG

miumiuのバレエシューズに
Casseliniのキラキラ靴下🧦


好きな写真