_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1879.HEIC


とってもとっても贅沢なご飯で
新年会をした夜👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻



テーブルが畳というなんともお洒落な。。。




昨日聞いた話がとってもとっても楽しくて、
心が軽くなるような?
思い出し笑いするような内容ばかりだったなぁ




20代の恋愛と30代の恋愛の違いとか、
すごく納得したし勉強になった🥺✨


(30代になると、"この人だー!ってドキドキキュンキュンすぐ恋に落ちます"とかそう中々ないけど、それは当たり前で、普通のことで、
20代のあの1人に対する刺激的な気持ちが恋だと思ってしまいがちだけど、あの記憶って強烈だけど、大人になると異性に対する許容範囲が広がっていて、、。。そうじゃなくていいんだっていう話、、。

すんごく好きでドキドキしまくるとかじゃなくても、手を繋いでみて大丈夫だったら◎で、
付き合ってみなさいよ!みたいな話。

うまく説明できない。笑 友達には伝わったから良しとします。すみません。独り言メモだと思って!笑)



完璧な人間はいないし、どこかしら妥協も必要よ〜何故ならば自分も完璧な人間じゃないもんね〜って話とか


みんなの旦那さんや彼氏の好きなところとか
聞いててキュンとした…😫♥️


きゅんのお裾分け🥺✨✨✨



恋じゃない話も含め色んな話したけど、
人生の先輩たち話は本当に面白くてさ、
刺激的すぎて別世界で驚いたりさ
ゲラゲラ笑って、
いい時間でした☺️✨




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1863.JPG

きのこごはん
大根とカラスミ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1867.HEIC

フカヒレスープ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1869.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1870.JPG

フグ、だいすき。
うれしい

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1871.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1872.HEIC

カラスミ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1873.HEIC

唇が真っ黒になっていた笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1903.HEIC

ワンピースはMILKFED.

イヤリングはつくったもの
Chiroから出す予定です!
かわいすぎてもう…😫♥️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1877.HEIC

お昼から蒸していたさつまいもとキャビア🍠
さつまいもが夢に出てきそうなくらい好き

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1884.HEIC

おにく🤤

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1885.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1887.HEIC

お野菜🤤

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1889.HEIC

トリュフと白子のお雑炊?
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1890.HEIC

HAPPYな新年会、
美味しくてとろけそうでした。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1862.HEIC


堀兼さん🏠✨




刺激的なお話と、美味しいご飯で

4時間ぶっ通しで話しても時間が足りないのは女子会あるあるか…?と思ったりして、笑

色んなやる気スイッチがON!になったわたしでした。



よーし2020、わたしらしく!
がんばるぞー!




まだ500人にも満たないけれど、笑
すごいたのしい!
欲しいもの、いいもの沢山見つけてアップしてます!