お肌ってすごい。  


丁寧にケアした分が
ちゃんとお肌に返ってくる!!!

と感動しています。






この記事でも詳しくケア方法や
美容ごはんレシピ(?)を書きましたが、



この何日かカッサカサ地獄に焦って、
(お部屋の湿度足りない…いま30%だ…)


朝晩朝晩の念入りパックと、
美容液、オイル、クリーム→マッサージ
寝るときはお皿の上に濡れタオルを置いて枕元に(のテーブルに)


をしたら

ニキビ跡が脱皮してつるんと剥けました!


やったぁ!




毎日できたらいいんだろうなぁとは思うんだけど、やっぱり疲れて帰ってきた日とかはできないもんね!



OrWINDtyzx.jpg


お風呂上がり何もつけないで、
アプリも何も使わずに撮ってこの状態!(勿論光の力は偉大!とても浴びてますが!笑)



もうすぐ31歳だし、お肌の曲がり角は感じるけれど、シワもたるみもバッチリ感じるけど、そんな中でも調子が良いと上がる。



ここ最近はカサカサに加えて
ずーっと顎にニキビ跡がポツンってあったから
嬉しかった



あとはキレミラ(という通ってる歯のホワイトニング)で美容の機械もやってもらったので、
それもあるかもしれないなぁーと思った!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1053.HEIC

オーナーの、リュータさん!


2月はやっぱり特別な月だし、
週1くらいで通えたらいいななんて思ったり🙊


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1498.HEIC


ちなみに顎ニキビ跡の脱皮前↑

ポツンと見えるのがソレです!


お風呂もちゃんとあたたまるくらい入って
じんわりと汗をかくのがオススメです。


でたら即保湿!


以上今日の戯言でした。笑



kGjEWalWpc.jpg

ああ癒し♡




(欲しいものに埋め尽くされすぎ?笑)