お仕事の打ち合わせでステキなご飯屋さんへ。


髪の毛いい感じに巻いたとおもったんだけど、
全然巻けてなかったな??笑

とこの写真でおもった。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9022.JPG

行ったのは!
四ツ谷のマヌエル カーザ デ ファド
というお店でした。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9038.HEIC

大人気みたいで、
帰りには行列ができていました!



たしかにね、この前菜がついて

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9014.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9015.JPG

スープもサラダもついて

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9016.JPG

ステーキにご飯!
食後にコーヒーか紅茶もついて、

1400円はなかなかないのかな?と思った



目の前のおばあちゃまたちが
綺麗にご飯なワインを並べてスマホで写真を撮っていてなんだか微笑ましかったです。

現代!って感じというか。
でもそれも良く感じたなぁ。


わたしたちがおばあちゃんおじいちゃんになったときは、どんなことが起きてるんだろう。

空飛ぶ自転車とか乗ってるかな?
スマホを超えた何かを使いこなしているのだろうか?


そんなことも考えたランチの時間でした。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9039.JPG


さてやりましょう☺️