おはようございます😊🙌🏻

昨日から北海道ルスツにきています!



ウェスティン ルスツリゾートに泊まっているのですが、
とにかく居心地が良すぎて、、、!


大きな温泉もあったのでふたりで入って
(露天風呂もサウナもジャグジーもあるんだよ!)


寝心地もよくて、、、(枕が5個もある🤣)
5時起きが辛いほどぐっすり熟睡していました。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7068.JPG

綺麗な空を思わず撮る
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7065.JPG

いやー、綺麗だなぁ♡




ちなみにわたしのウェアーはレンタルです。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6856.JPG

靴はノースフェイスのスノーブーツ
(何年か前に買ったやつ、軽くて最高!)



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6989.HEIC


わたしが撮った写真はこちら💁🏻‍♀️😻


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6991.HEIC


この雲のピンク色が
たまらなく好きなんです。


空マニア、、空フェチ、、、?


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7066.JPG

着いてすぐ食べたごはんは

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6791.HEIC


美味しいお野菜をたっぷり使ったサンドイッチ🥪

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6790.HEIC

バーニャカウダーも美味しかったぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6847.HEIC

雪山も綺麗で

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6956.HEIC

途中であった
しゃもじ という犬も可愛かったです🐶❣️



非日常な体験をたくさんして
綺麗な景色をたくさん見ているので
また更新します〜!!!