_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4697.HEIC


髪伸びたなぁ〜


さてここからどうしましょう、と悩んでいます。笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4692.HEIC


クリスマスだからというわけではないのですが、
とりあえず年末に髪の毛を切ったりトリートメントをするのは
わたしの中でマスト行事なので、、、


1年のマイナスだったことと一緒にサヨウナラ🙌🏻してきました!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4687.JPG
 


肩紐の位置だと信じたいけど、
なんかムチムチ度合いが凄くないか??🙀🙀🙀笑


まぁいいか。。。笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4681.JPG


こんな感じにしてもらいました!



サンタクロース🎅🏻がたくさんの美容室。



待って、サンタクロースじゃなくて
店長が唐辛子🌶🤣



思わず大爆笑しました🤣🤣🤣


circus by ビュートリアム(青山)



カリスマ美容師の松井ちゃんに
髪の毛の可愛い巻き方を習ったよー🙏🏻🥺




①26ミリのコテでヒラ巻き!

②目の横あたりから、平らに取ってから巻く

③毛先は外ハネが可愛い(個人的見解、松井調べ)

です!


二個に別れちゃったごめん!




ストレートアイロンでもいいけれど、
コテの方が痛まないのと、
カールの感じがちょっとだけ違うみたい!



火傷が怖くて自分だといつもストレートアイロンだよ〜!