_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8189.JPG




❤️🧡💛💚💙💜🖤
ALOHA〜〜〜〜〜
❤️🧡💛💚💙💜🖤








ということで、
6時間ちょっと飛行機に揺られて
到着しました!

4月ぶりのハワイっ!


本当に丁度いいとはまさにこれ、というお天気で。


室内はちょっと冷房で寒いけど外に出たらポカポカ。



27度くらいかな!
はぁ、幸せ。。。♡


新しいリップをこの旅から使ってるんだけど、
これ可愛い😍

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8186.HEIC

ルナソル ドレスフォーリップス 05 シャイニーレイン😘


見た目も可愛い!
色も可愛い。


グロス重ねると全然質感が変わって艶っとして。
色もちょっとだけ青味がかる感じです。


けど色はやりすぎない〜!


CLWZ7GOa0_.jpg



お気に入りリップに追加です💄💄💄



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8190.HEIC


あったかくて
ドライブしてるだけで気持ちいい🥺💛💛💛


(すぐ寝ちゃう癖をどうにかしたいけど)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8191.HEIC



今日はお仕事ないので、
お買い物したりして遊びます。笑



ハワイやっぱり好きだなぁ〜



行ったお店とか、ご飯屋さん、コーデとかアップするね〜