おはようございます☺️
毎日寒くてベッドから出るまでひと苦労。笑

朝何を食べるか思い浮かべてから起きるのだけど、寒い時に "チンしたら食べられる" というのは
魔法のように起きる力を与えてくれる🧙🏻‍♀️(大袈裟か?)

☑︎寒い朝にピッタリなシチューパイ🍴
(チンするだけで本格的)
☑︎ブロッコリーと薫製ベーコン炒め
(オリーブオイルにニンニクで)
☑︎パプリカのマリネ
(ふたつともブログにレシピ書くね)

初めて食べたシチューパイ、急いでるときにも便利で、内容量も130gから150gにボリュームアップしてるから満足度も高め。

胃も身体もあっためて、風邪ひかないように気をつけようね☺️🍠

#ちひろのごはん#ちひろkitchen#あさごはん
#morning#breakfast#soup#stewpie#pr#gm #シチューパイ #コンビニ #伊藤ハム #サクサク#トロトロ #朝食 #朝ごはん#プチ贅沢