🐶🧑🏻👶🏻
妹が熱でダウン&旦那不在
ということで姉出動!
「ちーちゃーん!」って言ってくれるの嬉しすぎる❣️(ムービー音量注意)
公園2時間 遊び場1時間でも体力は尽きず、わたしの体力が先に切れてしまうのでは…と一瞬寝たらハンナ🐶がここぞとばかりに特等席にごろん!そしたら甥っ子も電話を使って起こしてきた。笑
面白くて可愛くてたまらない🥰

兄弟喧嘩も微笑ましく見守っているが悪さも覚えてきた。
噛んだり食べ物投げたりうがいを飲もうとしたりもするようになってきたから、どこまでどう叱っていいものか…と悩むわたしたちでした。
痛い時とか危険なときは、真剣に私もダメだよって言うけど、ごめんなさいも出来るようになったけれど、分かってるんだか、、、🤔🤷🏻‍♀️
泣き顔も可愛いし、心を鬼にしてるんだぞ、伝わっているのかーーー!
#メロオバ日記
#甥っ子に買ったお洋服をここぞとばかりに着させるオバ
#まだ大きかったかな👼🏻