_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7978.JPG

きょうは一日中ノーメイクで
日焼け止めのみで過ごしました!


が、小さなニキビ?みたいなものを発見!



ぎゅーって潰してみたら

失敗😐笑



(だいたい失敗)



最近めっきりシャワーばかりだったなあー
と気付いたので

バスソルトを入れて
(前にブログに載せた硫黄の臭いするやつ)

草津温泉感も味わいつつ

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7976.JPG


キャンドルも久々に焚いた☺️


やっぱりサーっとシャワーは楽だけど
こうやってキャンドルの中
汗かくのもいいなーって思ったよ👍🏻👍🏻👍🏻



特に夏は冷房とかにやられるし、
最近睡眠もイマイチだから(寝つきが悪い)


ちゃんと入浴しないとなーと思いました!



半身浴で長風呂 とかはあまりしないですが☺️
熱めのお湯に割とさっとはいる感じです!



首まで浸かって
首ぐるぐる回してみたりして



お風呂から出たらニキビパッチを貼ります!




って同じようなこと書いてたね🤣🤣🤣





いま家にあるのはこの2つの種類です!





夏って生活リズムとかお肌が乱れがち🥵