_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2656.JPG


おはよーーー!!!!




きのうはインスタで
たくさん質問に答えたよ!
今日も少しやろうかな!





飲む日焼け止めの質問があって、
昨日載せたのに
なぜか飛べませんってくるの😭😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6534.PNG






なんでよーーーお😭😭😭



PRで教えてもらったのだけど、
欠かさず毎日飲んでいて、
昨日からなくてソワソワしているところです🥺😭笑


今日届くはずだ!😊❤️



前のブログもなぜか消されちゃってて、
本当にショック😭😭😭


時間かけて説明したのにー!って。



メモ帳に残ってたので
そのまま貼っておきますね😭☺️❤️❤️❤️








先日のハワイでも
お日様とお出かけを存分にたのしみながらも
ちゃんとケアしてました!



ハワイに行った時に持って行ったもの。

来る前にGETできて良かったーーー!


と心の底から思っているものが何個かあるので書きます!






インスタライブで散々聞かれていたシミ対策の話もまとめて🧡💛🌼





その1✌︎
飲む日焼け止め



ビタブリッドから新しく出たと聞いて即GET!
1500円から始められるの、嬉しすぎる。



WhitePolyphenol C - ホワイトポリフェノール C
vitabrid.co.jp


↑ここから買えるよん🥰💞


海外に来るときは今までも何回か買ってたのだけど

ビタブリッドから出てるの知らなくて!
友達に話聞いてたらこれも欲しいわ!と。



ちなみに!
奥の4粒(3種類)は皮膚科でもらってるビタミン剤です。

これも毎日飲んでるよ〜!!!





ビタブリッドはね、

元々化粧水に混ぜるパウダーは大好きで
もう何本も使ってたので信頼してたのですが
ビタブリッドの飲む日焼け止めは初でした💛🧡



朝に三粒飲んで効果あるの、楽チンだしオススメ!



なぜこれを選んだかというと、

🥰先端の美容研究データから生まれた"飲む太陽ケアサプリメント"だから

🥰外側からのケアも大事だけど外側だけじゃ防ぎきれないこともあるから1日3粒で365日内側からも美容をサポートしてくれるから

🥰今までの数多くの美肌サプリメントの吟味と、先端の美白科学研究によって実現した、①今の太陽ケア②あの頃の太陽の記憶、その両方に働きかける美容サプリメント

🥰毎日の外出時に受ける影響に対して網羅的に働きかける信頼の美容サポート成分を特別バランス

だからです!

元からメラニン色素多くて色黒で
すんごく日に焼けやすいんだけど

お肌が紫外線に弱いのもあって
(アレルギーかな?)
必ず飲んでます!

WhitePolyphenol C - ホワイトポリフェノール C
vitabrid.co.jp

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4746.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4735.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4749.JPG







 


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3637.HEIC




パウダーもまた新調したので

それが その2✌︎






やっぱりこれいいわ〜
と思ったのが、
まず軽いし小さいこと。笑



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3330.HEIC



そしてなんの化粧水にも混ぜられる!
最高!




前にも一回紹介したような気がしますが
ちゃんと書くのは初かな?

ビタブリッドCフェイス BRIGHTNING|ビタブリッドジャパン公式通販サイト
vitabrid.co.jp





ここから買えるぜよ〜🥰❤️




使ってる化粧水にひと振り混ぜるだけという超簡単なものなのですが
使ってる化粧水に混ぜられるのが本当にいいのと、


成分も好きです。


酸化しやすいビタミンCを、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護していてビタミンCを酸化から守った形で浸透可能になっているの!
ここが、他のブランドとの大きな違いです。

美肌効果の高いビタミンCを12時間浸透させる技術を取り入れていて
水に溶かして1日2回塗れば、ほぼ1日中、純粋ビタミンCパックを続けられるのです❤️❤️❤️

というのもビタミン剤は毎日飲んでるのですが(皮膚科の、さっき載せたやつ!)



塗るのもいいんだなーと。


持続時間が長いこと、
成分の良さ(朝も使える)、
手軽なところ、、、




そんな感じでもう3〜4本かな、
使い切っています☀️💛🧡




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3810.JPG


ハワイの写真見返してたら
恋しいのいっぱい!

R4bud_P7vT.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3159.HEIC
lUTbOTaiFU.jpg



他にもシミケアとしては、


◎美容皮膚科を味方につける
◎飲む日焼け止めを飲む
◎ビタブリッドのパウダーを化粧水に混ぜる
◎ビタミン剤を飲む(処方された3種類飲んでる)
◎必ず毎日 日焼け止めを塗る(下地とかでよし)
◎なるべく帽子をかぶる
◎ターンオーバーするようにタカミのスキンピールも使ったりしてる→コレ




という感じです!



わたしの場合外で遊ぶのも好きだから日焼けはするけどね!
こんな感じでは日々シミケアもするんだよっ!笑

という話でした。




お肌の調子もかなり良いので本当にオススメだよ👍🏻













#BEAUTY #PR #Vitamin