こんさんが撮ってくれたので
写真大量です!🙏🏻🙏🏻🙏🏻


vQ7fg7UFj6.jpg


KATE表参道でこんさんに
前髪カットと
カラーをしてもらったよ!


Rw9_7xxaEU.jpg




こんさんに聞いたところ


【カラーはラベンダーとディープブルーがメインだよ!

ポイントは根元から毛先にかけて色味を薄くしてるところかな!

根元は青みを強く入れてて毛先の先は青みを減らしてます!】


だそう。





Fwd8AiQfR0.jpg


自撮りじゃないのに
自撮り並みに近い





前髪は
【ちーちゃん特別な切り方だから切り方とかは説明難しいけど、とにかく顔側の生え際をキレイにラウンドで丸くなるように切ってるよ。】



【薄い前髪だけど、ラインはしっかりとキレイに切るのが大事。】


だそうです!

gbdMX5Pll6.jpg



この前髪 
本当にすごいんだよね、
かなり気に入ってるんだけど、
説明しにくい、、、


前回お願いするときもだったのですが、
(行く美容室何個かあるので毎回一応いうのですが)

「前髪の量を増やさずに、透け感を大事に、お願いします!」みたいな感じで言ってます!



wVkQ08PVuF.jpg


説明難しいんだけど
サイドに逃がしてるんだよね〜。


いつかインスタのライブとかでも載せます!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5435.HEIC


ふざけた写真たちを載せておしまい!


heQOB8nW3a.jpg


ぺろっ。

(この顔珍しくない?っていわれた!たしかにー!)



スウェットはChiroのです!


やっぱりこれ最高。。。❣️❣️❣️



再販して欲しい方、
fromchiro@gmail.com
こちらにメールしてくださいね!