脱毛について結構質問をいただいたので書いてみます!


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3503.JPG


いくつか昔からサロンで脱毛はしたことがあったので、
脱毛はほぼ済んでいるので

(高校か大学生のときに初脇の脱毛したなぁ!流石にもう生えない◎)



しばらく通ってるところはなくて、



それでもたまに、
ここ、なんか気になる!みたいなときは
自宅でピッピとケアしてます。



j6UgJ4qzdR.jpg



(友達が 脱毛サロン行ってても 何年後かに結構 指や脇やヒゲに残ってる人もいるから自宅用の便利だよねって熱弁していた!
わたしも電車とか乗るとき、脇毛を目撃している!笑 友達とかでも結構多い気がする!笑)



家のはスムーズスキンのをつかっているよ!



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3499.JPG


このタイプは 小さいし、簡単で手軽。


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3522.JPG



こういうの
わたしが学生の頃にあれば
本当によかったなぁーって思う。


だって行かなくていいし、手軽だし、
お値段も当時 本当に高かったんだよ!笑




_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3524.JPG




ってことで自宅用探してる方は
スムーズスキンぜひお試しあれ!





_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3500.JPG







sponsored