おうちの時間。
好きだぁ〜




今日はChiro発送して、

お仕事のためにお出かけして、(決まるといいなぁ〜♡)




豚汁作って、食べて、洗い物して、お風呂に入って、、、

Netflix!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9447.JPG

いえーい!!!



この時間が楽しみなのである。笑


しかも今日は
大好きな栗🌰とほうじ茶ティーラテを飲みながらという最高な組み合わせ。


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9448.HEIC
 

栗、焼き栗が、大好きなんです。
モンブランとかよりそのままの栗が好き。

ってくらいすき。

どっちも好きだけど、栗だと永遠と食べられるのよねぇ〜☺️🤣🥺



ほうじ茶はね、最高だよね。
豆乳入れてラテにしてます!



Netflixは
【宇宙を駆けるよだか】
最後まで観たよー!


友達が見たことないなら見てーって言ってたので、
SATC(SEX AND THE CITY)も初めて観てみます!


まだ見始めたばかりだけれど
これ、やっぱり面白いなぁ☺️❣️🌹

ちょっと泣きそうになったりもしてます。



英語がちょっと分かりやすいのが嬉しい!

(内容はさておき、SATCで英語勉強したらかなり日常会話分かりやすくなったという人がいたなぁ〜!そういう本読んでたから納得した!)