とってもいい日だった。


なんてことない日だけど、
すんごくいい日だった🙊💛


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7935.HEIC




実家に家族が全員集合して、
夜ごはんを食べただけなんだけれどね☺️👍🏻笑



みんな都内だし超近いから
しょっちゅう会えるけど、
今日は色々あって、特別だった!




昔だったら毎日当たり前だったことだけど、
本当に嬉しくて楽しかった🥺❣️





母が張り切って夜ご飯をたくさん作ってくれました☺️


一部ご紹介!

1oS8U7k9w9.jpg


ガーリックトーストと、
タラモ(たらことジャガイモ)サラダトースト

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7937.HEIC


最高にカリッと揚がった唐揚げ



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7938.HEIC


お弁当を思い出す切り方のゆで卵

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7939.HEIC


アスパラのニンニク炒めと
チーズと生ハム

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7940.HEIC


だいぶ食べちゃってるけど、
奥がタラモサラダで

もち米しゅうまいは、母の手料理の中でも超上位になる大好きなレシピ。


本当に美味しいんだよなぁ。。。



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7941.HEIC

枝豆のやつ←なんだっけ

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7942.HEIC


もち米しゅうまいは
中に椎茸とかたけのこが入ってるかな。


これこれ!!!お醤油をつけて食べる♡




ibvVY21ClI.jpg



あとは〆にちらし寿司と豚汁でした!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7945.HEIC


錦糸卵ラバーズ👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7947.HEIC


我が家では

錦糸卵、サヤエンドウ、いくら、レンコン、を乗せます!



あーなんてことない実家ごはんだけど、
父からタイ旅行のお土産ももらって、
ゲラゲラ笑って猪鼻家って感じだった。笑



幸せだ😍🥰



続く!