ハワイのアウトレットに行ったときに
靴を三足も買ってしまった!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4301.HEIC



全部はじめてのブランドだし
年齢層とか系統とか…
私と合ってないのか??と
ちょっと今まで触れることのない感じだったけど




とにかく履き心地がよくて、、、
長く使えるかな?


と思って買ってみた!




コールハーンで二足

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4302.HEIC


紫っぽいピンク色のミュール(ほんとは黄色が良かったけどサイズが売り切れてた😭😭😭)

はデニムに合わせたら甘すぎなくていいかも?と。


ピンクの靴持ってないし
今年ピンクいいし
一個くらい持っててもいい!


デニム好きだしデニムと合わせたらちょうどもいいかも♡ってな。


黄色がなかったので言い聞かせて。笑






あとどこまでも歩けそうな
コールハーンのこのタイプのサンダル👡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4303.HEIC


色味がめちゃ気に入ったの!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4304.HEIC



基本的に
ロゴは入ってないのが好きなんだけどね!
うっすら入ってますね。笑




日本で買ったら2〜4万円くらいするんだけど、
60〜70ドルくらいだったかな?



あとkate spadeのミュール👡


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4305.HEIC

これまたさっきのと形が似てるんだけど
これはちょっとした綺麗目なレストランとかにも
使えそうな予感がして、
ガーリーな気分なのかわからないけど
安かったし買っちゃった!笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4306.HEIC



これもアウトレット価格で安かったなー、
同じくらいだったかな。。。?



細かい値段を忘れてしまった、!!!すみません!




今回は
他にもちょこちょこ買ったものあるから

また載せます❣️