きのうの夜は
NHKホールで行われた
#スペシャアワード へ。



我らが三原勇希ちゃんが出てるということで
もう、本当に楽しみにしていたの。




スペシャアワードとは、音楽やPVなど映像などの功績を称えるで祭典🏆で、、


日本のグラミー賞みたいな、、?!✨✨感じかな。





ゆきはんがみんなの前で司会進行をし話すところや
アーティストさんの生ライブもあって。
 


思い出すだけでも興奮。





ゆきはんが目の前でキラキラ輝いている姿も、
毛穴まで見えるぞ!汗かかるぞ!っていう距離でのアーティストさんにも
すご〜く感動した!!😭


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4969.HEIC



WANIMAさんのライブの最後に投げられたタオルを運良くキャッチしたわたし。笑笑


隣の人と落とすまいとキャッチし、日本人の優しさが出て"どうぞどうぞ"とやりあってしまった。笑





東京スカパラダイスオーケストラがパフォーマンスするって知らなくて
出てきた瞬間と誰もが知るあの曲で
ギャーーーってジャンプして盛り上がったかなぁ。



サプライズで登場した宮本浩次さんのパフォーマンスもかっこよすぎたし。


ずっと気になっていた あいみょん さんも遅ばせながらやっとですがデビュー!(わたしの中で)

生で聴いたらやっぱりグッと好きになる。



いい声だったなぁ、
いつかカラオケで歌いたい☺️




星野源さんのライブは二回行ったことあるのだけれど、こここんなに目の前で観るのは聴くのは初めて。

会場のみんなもだけれど
目がハートになっていました、ね!




星野源さんの4冠と米津玄師さんの2冠、大ファンなサザンや宇多田ヒカルさんの受賞、、ずっと気になっていたあいみょんさん。。。



その他にも気になってるアーティストさんがわんさか。(映像紹介されたり、目の前に出てきたり)
新しい音楽も知りたい!もっと聴きたい!とおもいました☺️🍓




本当に音楽ってすごいや!



ゆきはんお疲れ様☺️❣️



お友達が目の前で頑張ってるところ見れて
本当に幸せでした♡


ああ、ありがとう😭🕊



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4960.HEIC



一緒に行ったみなみとゆいこ❣️❣️❣️

かっわい♡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4961.HEIC