韓国で女友達たちと合流!

桃ちゃんもいるよー!!!

(写真OKなのでツーショット多めになります♡)


実は初旅行なのです。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1580.JPG




日本で話題になっているであろう
桃ちゃんの彼氏ニュース❣️❣️❣️



直接おめでとう言えたよーーー!in韓国🇰🇷💕



嬉しくて嬉しくて、ニュースの前にメールで教えてくれたことも嬉しくて。。。

ありがとうね!



感動😭😭😭💕💕💕





ずっと応援したいなー!って改めて思っております←誰



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1577.JPG


韓国は寒いと聞いてたので
かなりビビりまくって死ぬほど厚着してきたので
このわたしが全然へっちゃら😂❣️



コーデ詳細も載せますね!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1578.JPG



幸せそうな桃ちゃんの顔見てると
わたしまでうれしい!幸せな気持ちになれる☺️❣️💕


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1581.JPG



昨日は美味しい美味しいカンジャンケジャンを食べたりかき氷を食べたりしたの☺️🥰

最高だった!

今日も
美味しいごはん
たくさん食べるぞーーー!!!




全部レポートするから待っててね🥰❣️



Instagramもよかったらフォローしてね☺️