写真たくさん載せてください!とメッセージいただいたので載せてみます😘



Instagramにもたくさんコメントやメッセージいただいて、、、本当にすごく嬉しかったです😭❤️



お友達もそうだし
こうして応援してくださる皆さんがいなかったら、今の私はまず無いなーーーと!

SNSも見てくださる人がいなかったらきっとこんな長く続けられてないし!とじんわり実感していました。



初めて雑誌にでた頃から?10年も知ってくれてる人がいたり、最近知った方もコメントしてくださったり。


兎にも角にも嬉しくて。
いつも元気をもらうのはわたしの方だなーと感謝しています!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0226.HEIC


30歳になった朝
綺麗な空と海の絶景
そして熱々の温泉がどーんと目の前にあって、
こりゃ幸せなスタートだわ〜と思いました♨️



起きて本当にそのまま露天風呂に入れる気持ち良さってなんなんだろう!!!


ああ贅沢!




大浴場もものすごく広くて開放感があって圧巻だったけど♡



このお部屋の温泉も好きだなぁ。。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0089.JPG

30だから3してみた。笑


そのままお部屋でいただく朝ごはんと夜ご飯も
素晴らしく美味しかったー!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0025.HEIC


こういうお風呂に毎日入りたいよ…と思いつつ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9995.HEIC

(適当に着付け過ぎてしまったことを反省!すみません!笑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0002.HEIC

揺れる椅子でリラックスしたり。。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0007.JPG

夕方はこんな空で
それまた良かったけど

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0259.JPG

やっぱり30歳になって見た景色が一番良かったなぁ☺️❤️💕

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0261.JPG


いろんな目標を考えてみたりしたけど
去年はインフルエンザにもなったし(仕方ないけど!笑)
まずは心身ともに健康で居たいなって思いました☺️


人と比べず、自分にとっての幸せを考えたり、
自己肯定力も身につけたいな〜!


お仕事面では
Chiroがプチ リニューアルして
新しいものを少しずつ出せるように頑張って動いているので
そちらもみんなにお届けできたらうれしいなーと思っています!


攻めたい!!!🙏🏻
インプットしてもっともっとセンスも磨かなくてはね。



17日は初の受注会もあるし、ドキドキです。




プライベートの目標は
英語の勉強もしたいなー!
遠くに旅行とかもしたいな☺️❣️
と思ったり。。




もりもり盛りだくさん😂❣️


大きな目標もありだし
叶えていけそうな小さな目標を立てるのも好きなんだ〜!


明日から頑張れそう!みたいなやつね☺️





さー!
ブログを見てくださるみなさまとも一緒に!
楽しい一年にしたいです!



30歳になったわたしも
よろしくお願い致します🥺❣️