_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9786.JPG

おはようございます!こんにちは!か。





昨日は映画館へ🎦



ずっと映画館の予告観て
キャストが豪華すぎるなぁ〜と思っていた映画。


【7つの会議】を観ました😎

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9837.JPG




超王道!というのがぴったりで、
ねじの会社をめぐって問題がおき、
会社の秘密が明かされていく池井戸ワールド全開の映画でした!



この映画は今の日本の会社を描いてるのだとしたら恐ろしいけれど…全てじゃないにしてもこういうことってあるのだろうな。。

と会社勤めしたことないながら思ったり。




こわいこわい。



キャストがとにかく豪華だったのですが
ああ香川照之さんやっぱりすごいなー好きだなーって思いました🥺





その後ポテトと炭酸という
デブコースを
やってしまいましたとさ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9795.JPG

ううう

おいしー!笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9799.JPG



でもこの前食べたファーストキッチンのポテトのが好きだったかも。。。?


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9807.JPG



炭酸はスプライト!笑


たまに食べるジャンクフード
やっぱり好きなんだよね😂🤦🏻‍♀️❤️