この後は
植物屋さん行って、


お化粧品を観て、オススメしたら全部買ってて、
そしてふたりで同じものを試して。笑



映画館行ったけど時間が合わなくて断念して笑


お茶しよーってスタバへ!



無音のカメラで
いっぱい撮ってみた🤫🤫🤫
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4977.JPG

同じアイシャドウしてたりして笑える🤣

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4978.JPG

ちなみに質問あったのだけれど、


わたしはいつも
ほうじ茶ティーラテのオールミルク(豆乳にするときもあるよ!)

が多いかなー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4983.JPG



前まではチャイティーラテのオールミルク!
が好きだったなー!
(これも豆乳にするのも好き!)




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4992.JPG


ホワイトモカ、カフェモカも
結構やるよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4996.JPG




その後は下北沢のだいすきなお店で夜ご飯して
夜までずーっと一緒にいた日でした♡

(来月17日ここでイベントしようと思ってるの!Chiro受注会的な、、!さらっとここに書いちゃった!また改めてねー!)



H3yOuq8w60.jpg

ポテトがだいすきらしい。笑

WdnM4d8kZG.jpg


どこまでも可愛くて面白いあみちゃんでした!


ys5dJ_cit7.jpg