みんながインスタグラムで
インスタグラムのベストナインをやってたのでやってみたのですが、、、


そんなとき!!!

サザンが紅白に!!!



ぎゃーーー💞💞💞


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3838.HEIC

みました?!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3832.HEIC



みました?!!!🥺❣️😭💞🥰



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3834.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3835.HEIC



最後歌詞をサブちゃんやユーミンさんなどと替えて!

一緒にユーミンとコラボして歌ったんだよ!!!



(ユーミンとか言ってますが
大ファンすぎてユーミンと呼んでしまうよね
サブちゃんとか書いてしまうよね、、!!!)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3837.HEIC


わたしゃ興奮しすぎて
鳥肌立ちっぱなし!



そして
ベストナインはこちら!


みんな佐藤ありさちゃん見れる喜びが爆発している!(そりゃそうだ♡普段見られないもんね♡)




大好きな人たちとの写真&甥っ子&水着
そして新しい髪型にいいね
これ、すごく嬉しいです!



LH1C10LXo4.jpg


この甥っ子見ると小さかったんだなぁって
思うなーーー!!!😊



いいねとコメント、
本当にいつも元気もらうんです、
本当に嬉しいんだよ、
ありがとうございます!


2019年もよろしくね♡