美味しい想い出とお店をシェア☺️


ほんとさ、
東京って美味しいご飯屋さんが多すぎませんか?


多すぎて行ききれない!


今まで行ったところは
#ちひろのごはん
でまとめてます!



おうちごはんも結構あるけれど😭😭😭


ccOOX2OAhO.jpg




ここは
初めて行ったのだけれど
本当に本当に美味しくて。。。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2618.HEIC

また行きたい☺️❣️


白金バルさん


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2608.JPG

サングリア飲んで酔っ払いつつ
愛する生ハムも食べた食べた☺️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2610.JPG

毎日生ハム食べたいくらい
本当に好き…

贅沢品だと思ってるので
たまにしか食べてないけど…笑



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2611.JPG

チーズもハートになった!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2612.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2627.JPG


デザートも盛り合わせにして
いろんな種類を楽しみたい気持ちを満たすことができました😍☺️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2626.JPG


酔っ払うと顔が赤くなるの
困っちゃう😱😱😱


LH1QqbRfGZ.jpg


このワンピース着るとき👗
ベルトするの忘れたんだよなぁ〜!


という想い出😂






あー、食べたいメニューがありすぎた…


牡蠣グラタンも食べたし、美味しかったなぁ。


全制覇したかったので
また行きたいなぁ☺️❣️