yvytDvWpqn.jpg


レシピ見ながらつくったつもりが
強火すぎたのと触りすぎたのもあり
全然イメージと違うものが出来上がった、、笑



ホテルのとろんとしたやつ
作りたかったんだけどな!笑



と、ストーリーズにあげたら
友達が美味しいやつ
ホテルみたいになるよ!と教えてくれたよー!




水大さじ1くらい入れて、
マヨネーズも入れるんだって!



適当に、と言ってた。笑



で!強火にしないで
あまり触らないこと!らしい。



やってみようって思いました☺️❣️


wHYwGt7X2t.jpg

せめてものニコちゃんマークにしたスクランブルエッグ♡



厚切りベーコンは
しっかり目に焼いて
表面に焦げ目をつけるのが好き!♡



胡椒はたっぷりね😛❣️



レタスにも乗せて
サラダとしても食べました!


ベーコンが乗るだけで
サラダのレベルが上がる⤴️気がしています