_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4688.JPG


シャキーーーン!!!


お友達みんなで
吉祥寺でごはん!のとき


わたしが生まれ育った大好きな街!という話をしてたので
ごはん屋さんも予約しましたー!


みんな知ってるかな、
昔からある
李朝園にしました!



わたしも3回くらいしか行ったことなかったんだけどね!笑




ハラミがなんと17時開店で
18時に行ったのに売り切れといういつものパターンだけど。。


17時10分には売り切れてます!
少ないんです!
と言われて笑うしかなかった…🤣😱


なんでもっと仕入れてくれないんだー!😤



ってくらいみんなハラミ好きなんだけど😫😂笑




そんな感じでハラミは食べられませんでしたが
タンもカルビもホルモンも
たくさん食べて本当に楽しくて美味しかったー!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4682.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4683.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4686.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4690.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4691.HEIC

あー、みんなでゲラゲラ笑って
くだらない話しながら食べるご飯美味しい❣️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4693.HEIC


帰りには
ハーモニカ横丁にも行って、
みんなと二件目も行ったよー!



pyG8m3xort.jpg



このごちゃっとした賑わってる感じ
好きなんだよね〜



そして二件目行ってから解散しました!


帰り道に通ったここ。

サーティワン


待ち合わせ場所によくしてたよね〜って
盛り上がりました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4696.JPG


当時
吉祥寺の待ち合わせはサーティワン前!
っていうのがあるあるでした!