おはようございます!



眠かったー!!!
の図


Sqp9liHShc.jpg


お天気もあってか目が覚めない朝ですね
そして髪も適当すぎ&クマがすごい🐻🧸


(熊のぬいぐるみの絵文字増えてる!)


TIlrVDe33X.jpg



朝からたくさんたくさん朝ごはんを食べて
機内では寝る気満々です。笑



映画観たいけど眠すぎて眠すぎて離陸前に寝そうです。笑



よくあるの、起きたら空の上。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0621.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0623.JPG


鼻の下のニキビ(多分花粉に負けた!)が潰れてしまったのでこのポーズ。笑


コンシーラーでカバーして、
保湿保湿たっぷりして脱皮するのを待ちます!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0625.JPG


スープストックの
オマール海老のビスクで
朝ごはんを〆ました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0634.JPG


これ、本当にすき!
美味しいよねぇ。。♡




機内では
スパッツかロングスカートを履くことが多いけど
最近はスパッツ(あっ、レギンスか!)
におっきなTシャツを着ることが多いです。

QLViiROijA.jpg


メンズのM.Lサイズくらいだと
ちょうどお尻隠れてワンピースみたいになる!


このTシャツは
ロエベのものです!



では、グアムへ旅立ちます。
3時間半で南の国に着くの嬉しいな〜!!!



 
ストーリーズもたくさんアップするので見てね♡