桃ちゃんが物凄く素敵にブログを書いてくれてて感動して泣きそうになったわたしです。



本当に美味しいよってたくさん食べてくれてさ、
うれし。。!!!!!



日本一のブロガーさんって
本当にすごい👏🏻👏🏻👏🏻



ということでステキ過ぎる桃ちゃんちで
餃子作り開始!😘😘😘🍑🍑🍑



  


レシピはこれね!


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0477.JPG



(料理するときとか髪結ぶんだけど
後々ボサボサになりました…がーん!
顔含め、ザおうちスタイルです🙏🏻😇)


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0475.JPG


(キッチンがもう最高に良すぎて、道具も良くて楽しい楽しい!切れ味のいい包丁を買おうと決意したよね…わたしの家のヘナチョコなの。笑)


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0459.JPG


桃ちゃん愛ちゃんわたしの3人で餃子パーティーしたのだけれど、



包んだ時面白かったのが 愛ちゃんの包み方よ!笑(この前一緒に映画をみた愛ちゃんだよ♡)


初の餃子ということで、
「愛は、ひだ作るの無理や!」

っていって完成したのがこちら!笑


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0462.HEIC

笑笑!!!

_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0461.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0466.HEIC

破れてた🤣😂🤣

_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0709.JPG

ひだ頑張ってこうなりました。


「ラビオリになった!あとよろしく!」
って言って応援係になった愛ちゃん😂❣️




桃ちゃんは
じゃーん!こんな感じ!


i_Tb26kKKi.jpg


桃ちゃん🍑と餃子作るのは2回目だね♡


UOdrFrERnQ.jpg

わたしはとにかくお腹も空いたし早く早く包んだよー!


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0722.JPG



じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0464.HEIC



みんなの餃子、完成です!

愛ちゃんは1つ。笑



ちなみにどんな包み方でも美味しいので大丈夫!


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0467.JPG



焼きも担当したんだけど、やや失敗😭😭😭


はじめてのIHだったからか
美女に見守られてのプレッシャーなのか
大苦戦!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0471.JPG


もー!ごめん!って感じで、
リベンジさせてほしいです!!!😨😨😨



ま、でも大丈夫大丈夫🤭🥟
(火が通れば美味しいよ!ね!)
 

6TBk1w0pJT.jpg


みんなが美味しいって食べてくれて
本当に優しさに感謝でした♡



優しいお姉ちゃんが、ふたりもいるんだよ!
最強でしょ😂❣️👏🏻





愛ちゃんが差し入れしてくれたしゅうまいや
小籠包も美味しくいただいたよー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_300APPLE_IMG_0446.HEIC


菅商店のしゅうまい、
チンするだけで美味しかったー!



お土産に持たせてくれて
今日の夜ご飯もいただきましたとさ☺️





お気軽に
Instagramもフォローしてください☺️💕