_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9912.JPG

また!!

またお味噌汁😂😂😨?

って感じですね



朝起きてささっと何も考えずに作れるんだもん、、笑





これと冷凍したご飯と卵があれば
卵かけご飯とお味噌汁で
朝は良し👍という感じです笑




夜は流石にお味噌汁以外も作ってるのですが。。


朝のお味噌汁、
お野菜たっぷり健康的で
大好きです!






健康といえば!
健康オタク(笑)としても信頼してる
ガリシア清崎さんのところに先日行きました!




 
硬くなってる気がする太もも横をがっつりやってもらって、

肩周りの肩こりも酷すぎて
そこもキャビテーションでながしてもらったよ!



その話をした時に
教えていただいた運動!
 



清崎さんのインスタに載ってたので貼ります!


ムービー付きだから
ぜひ見てほしいなぁ!!


次は絶対よもぎ蒸しも併せてする予定☻


よもぎ蒸しもオススメだよ!




おうちでストレッチしつつ
お野菜たっぷりとりまーす!


_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9914.JPG


この季節は、
湯気が本当に美味しくしてくれるのよね🤤



あー食べたい!ってなる。


_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9913.JPG



さーーー、
Chiroのピアスを作って発送して
パソコンにも向かって💻
お部屋のお掃除もしなくては。。



みなさまもいい一日になりますように🤭✨